スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


阿呆になりたい

2007年09月13日 19:13

気難しく考えずに、あほうに生きたい夜刻です。

今日は珍しく昼寝も夕寝もしていません。本当に珍しい。午前は図書館と公園散歩に行って、午後は友達の家でゴロゴロしてました。今まで何が不安なのかわかりませんでしたが、今日分かりました。私は予定の無い代わり映えしない日常が怖いみたいです。現に予定のあった今日は調子良かったし。ならバイトするか学校戻るかすればマンネリからは脱出出来るけど、バイトする勇気もないし、勉強出来るほど文字が読めません。一人暮らしも怖いし。ダメダメだー私。どうしたら変化のない日常を受け入れられるんだろう。引きこもりの人にご教授願いたい位です。私は引きこもりにはなれないな。

嗚呼、助けが来る日はくるのかな……
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


