
--年--月--日 --:--


苦しい

2007年09月16日 18:41

何もない時間が苦痛でたまりません。友達に出したメールがこないと酷く緊張します。そんな夕方です。
バイトもペットも習い事もデイケアも考えたけど、資金とかの問題でダメです……。どうしたら空白を埋められるんだろう。
お腹も日増しに出てきてるし憂鬱です。なのに甘い物食べちゃう矛盾な私。もう醜くて醜くて恥ずかしいです。今まではダイエットなんてしたことなかったのに。痩せたい人の気持ちが凄く分かりました。嗚呼、気持ち悪い。殺したい。殺したい私を。でも誰もそんな私をみてくれない。話を聞いてくれない。理解してくれない。そもそも親になんて話せない。どうしたらいいの?!殺したいよ!


コメント

  1. 猫屋敷 | URL | 2sQQXnjA

    そうだなあ。ダイエットを兼ねて、毎日エクササイズウォーキングというのはどうでしょうか。最初の週は5分でいいの。次の週は10分、3週目で15分。これで1キロね。1キロをしばらく続けて、物足りなくなってきたら少し距離と時間を伸ばす。階段とか坂なんかだと運動量が増えます。早足で1時間から1時間半歩くようになると、相当な運動量だよ。有酸素運動だしね。

  2. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●猫屋敷さんへ

    色々考えて下さってありがとうございます(土下座)やっぱりウォーキングがダイエットと暇つぶしにはよさそうですね!
    外に出れば少しは気が晴れますし。
    また調子悪いときが巡ってきたら歩くことにします\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


