
--年--月--日 --:--


Fc2って機能変わったのね

2007年09月18日 10:48

もう朝から動悸が酷くて苦しいです。要するに淋しいです。
家にひとりぼっち……。漫画やゲームや小説はあるけれど、やる(読む)気がしない。とにかく不安でいっぱいです。昨日寝すぎたから今日は昼寝したくないし……。
もう一体どうしたら良いんだろう?
書いてて答えが出なくて悲しくなりました('A`)うぅ
遊べる友達もいないし寂しいよー。
一時まで何してればいいんだろう。あと二時間あるよ。
パソコンでゲームでもしようかと思ったけど落ち込んできた。
何のために生きてるのかな。
はぁ……。
誰か遊んでくれないかな。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


