スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひとりぼっちのよる

2007年09月28日 19:38

アパートに帰ってきました。
近所のスーパーが潰れて違うスーパーになっててしょぼーん。
何故に紙コップすら売ってないの?謎だわ。

七時と間違えて六時にご飯食べちゃいました。
今日は色々頑張ったからごほうびに発泡酒も飲みました。
なーんか満たされない感じ。
わいわい騒ぎながらの夕飯に慣れすぎたんだと思います。
寂しくて仕方が無いのに何故か涙は出ません。あ、でも電話したらきっと泣く。絶対泣く。うん。本当は電話したいけど心配かけたくないからまだしない。本当に苦しくなったらしよう。

こっち帰ってきてからしたことは、布団干し、掃除機かけ、ガス屋の対応、買い物です。
あとはひたすらネットしてます。
あー早く学校始まらないかな。寂しくて死にそう。
寂しさで人は狂いもするし死にもすると思うんだ。
でも寝てしまえば寂しさともさよなら。
でも寝るには早すぎる時間だから困り者です。食べて直寝たら太るしね。これ以上腹に脂肪はいりません!

いつもアニメ見てるサイトが上手く繋がらなくてやることがありません。
だから文章も支離滅裂です。
あー何したらいいんだろう。暇だー。
誰か私にメールを下さい。
メッセしてくれる人も大募集中です

yatoki@hotmail.co.jp
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


