スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっと落ち着いてきました

2007年09月29日 21:30

錯乱して友人何人かにメールしちゃいました。恥ずかしい……。
弱くて馬鹿で惨めで格好悪い私……。何で一人暮らしすらできないの?
前はもっと楽しく暮らしていたじゃない。朝早く目覚めても元気だったじゃない。
それがどうしてこうなっちゃったの?
本当は誰かに縋りたい。寂しい会いたいって泣きながら縋りつきたい。
でも所詮他人は他人で私の寂しさなんて分かってくれない。
他人事でしかない。
悲しい。こんなにも欲しているのに。誰かを。私を見捨てない誰かが欲しい。
わがままだ。こんなのわがままでしかない。
でも寂しい夜があと二回もあるなんて絶望する。早く来て母さん。
もう一人暮らしなんてできない。怖いよ辛いよ。でも辛いって母さんに言えないよ。

良かったら拍手だけでもいいので押してやってください。
ここがあるから今の私は生きていられます。どうかお願いします。

目標の九時半になったので寝ます。おやすみなさい。
明日は今日よりも寂しくありませんように……。
スポンサーサイト


コメント

  1. 猫屋敷 | URL | 2sQQXnjA

    今って、この間満月だったから特に具合悪いんだよ。
    十五夜だったし。
    月が欠けてくれば少し良くなると思うよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


