スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっと……

2007年06月09日 07:40

やっと朝が来た。良かった。
起きたら足が血まみれでした(´・д・`)
今日実家に帰ります。早く帰りたいです。
でも座椅子と可愛いクッション買ってもらったから、アパートを去るのはもったいないかなぁとも思ってたり(苦笑)
まぁ、九月まで実家でまったりしてようと思います。
スポンサーサイト


コメント

  1. Miho | URL | -

    夏奈さんのしたいことを優先させて下さい^^
    自分をもっと好きになれるように、
    自分の好きなものに沢山触れてください!
    そしてゆっくりとした時間の中で、
    ゆっくり自分探しをしてみてはどうでしょうか☆

    縛られた辛い気持ちを解放させて、
    長い時間をかけてそこに小さな光りを集めてください。
    それらはきっと明日に勇気をくれます。

    歩けるまで充電、
    充電できたら自信を持って歩き、
    疲れたらまた足を止めてみてください。
    足を止めたときの風景に、
    なにか夏奈さんにとって、
    重要なものがあるかもしれません♪

    辛かったら決して溜めないでくださいね。
    溜めるととても苦しくなっちゃいますよ☆

  2. 夜刻夏奈 | URL | -

    ありがとうございます☆

    そうですよね、自分をもっと好きになるところから始めないといけないですよね。自分を責めちゃうのも自分を好きじゃないからですし;;
    数十万円の授業料をパアにしてしまったけれど、休憩する時間を与えてくれた家族に感謝して、自分のやりたいこと、好きなことをみつけたいです。

    辛いときはやっぱり溜めちゃいけないですよね。
    私は弱いのですぐここに弱音はいちゃいますが、今はそれが心の支えになっています。いつもコメントくださるNOMOさんに感謝しています^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


