スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そわそわ

2007年10月02日 13:33

拍手いっぱいありがとうございます!!!コメントも嬉しいです!
凄く皆さんに救われました、勇気もらいました。本当にありがとうございます。
辛い夜は長かったけど、何とか今日まで耐えました。
あと一時間くらいで母が家に来ます。ドキドキする~。
早く来ないかな。

あとは喧嘩別れした友達と仲直りできました!!!嬉しい!!
いいこといっぱいだぁvv
嬉しいなぁ。

時間がちょっと無いのでまた後で書きますね~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


