スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帰ります

2007年10月06日 13:34

20071006133401
二時の電車で片道六時間かけて帰ります。それまで暇つぶし~。写真はカフェでの一枚。ケーキめっちゃ美味しかった!飲み物にはクリームの上にチョコがかかってて可愛かったです。上手く写ってないけど(涙)
あとは化粧品売り場のテスターで遊んだりしました。因みに知ってる店ではそんなことしないですよ!旅先の恥はかきすて!

今度いつ戻るか分からないけど、この町も結構好きだったな。またいつか戻ってこられますように。てか大学院卒業出来ますように!早く病気治して一人暮らし出来るようになりたいです。まずはバイトを始めよう!そっからリハビリだ。同じ病気の友達も皆バイト頑張ってるし、私も頑張らなくちゃ。ハロワ行こう(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. るりは | URL | -

    夏奈さん。バイトだと辛くはないでしょうか。みんな頑張ってるけれど、あまり無理はしないで下さいね。大学院卒業できるといいですね。私も大学院をやめないことにしました。一緒に頑張りましょうhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">ではでは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


