スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


涙で携帯が変な手触り

2007年10月08日 18:22

死にたいと思っていることや、家から専門学校に通いたいと思っていることを父に話しました。あと学費貯めるためにバイトしようと思ってるけどバイトが怖いことも。

死にたいって思ってる事に関しては怒られました。でも話聞いてくれて、アドバイスもくれました。話して良かった。それに分かった事もあります。暇な時間が怖いのは、他の皆がそれぞれの時間で生きてるのに自分だけ取り残されたように感じるからみたいです。確かに私は自分自身の時間を持ってない。うまく時間を使えてない。これも、一人暮らしが出来なくなったのも病気のせいなんだ。そして今日調子が悪いのは環境が変わったからなんだ。アドバイス通り何かお守りを持とう。何にしようかな。
スポンサーサイト


コメント

  1. 猫屋敷 | URL | 2sQQXnjA

    握ったりなでたり出来る物がいいかもね。お守り。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


