スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


この副作用がァァァァァァァァ!!(「銀魂」風)

2007年06月12日 11:23

薬の副作用でまいっています('A`)
口が渇きすぎて体温調節がうまくいかなくなってしまいました。
だからどんなに水を飲んでも暑い暑いorz
寝るときは氷枕してます。じゃないと鼻血出るので……。
外出するときは水を持ち歩いてますが中々やっかいです。
今は家の中なのに物凄く暑いです。体の中に熱がこもってる感じで。
立ちくらみ、眩暈も悪化してきました。
眩暈がすると頭の中が冷たくなって倒れそうになります。
でも薬減らすと調子悪くなるから仕方が無いのかなぁ。
とにかく暑いのが辛いです;暑いの苦手ー!

何だか最近疲れもたまっていて、すぐだるくなります('A`)
アパートに帰ったのがストレスになったのかなぁ……。
だるくて携帯からも更新できてなかったので、最近あったことを箇条書き~。というか書くの忘れてること多すぎ!

・「結界師」のゲームを買ってもらった。「お前が元気になるならそれでいい」って父さんが……。ありがとう父さん。

・「銀魂」のガチャポン発見!一回目で山崎、二回目で沖田さんゲット!銀さんも欲しかったけど軍資金が無いので諦め。「銀魂」はまり過ぎててヤバイw沖田さん好きだー!

・azure+eruzaの莉亜ちゃんと私の友達の三人でプチオフ会やりました!
飲み放題に出来なかったのが残念だったけど凄く楽しかったです。
「タイタニック」という名前のカクテルでおおはしゃぎする22歳でした。「タイタニックに溺れろォォォォ!」とか喚きながら二人に飲ませました(酔っ払い)。また来月にでも飲みに行きたいなぁ。

・「涼宮ハルヒの激奏」DVDが欲しい……!!お金足りない!
白スーツ古泉(小野さん)のダンスが見たい!まっがーれ↓

・古本屋でBL本二冊ゲット。どこに隠したらいいのでしょうか……。
しかも今日「麗人」買ってきます。隠し場所に困ります。みつかったら私の家での立場が危うくなる!とりあえず箪笥に隠しておこう。誰も箪笥あけないで下さい神様!

・あ、そういえば水族館でイルカショー見ました。(最後に思い出した)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


