スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わードキドキしたぁ!

2007年10月09日 13:20

(昨日は弱音はいちゃってすみませんでした。今日は昨日よりも元気です。
拍手・コメントとっても嬉しいです。こんな奴のこと見捨てないでいてくれてありがとうございます)

今日は10時から病院に行って来ました。
母は仕事だったので一人で。頓服飲んだけどもう心臓バクバクでした。
で待たされること一時間やっと順番が回ってきてみてもらえました。
緊張した割にはあっさり診察終わりました(笑)
一人暮らし挫折したから怒られると思ったのに、一人でいられないことが分かって良かったね、と言われました。新しい発見を得たってことであの二週間も無駄ではなかったのかな。そうなのだとしたら頑張ってみてよかったです。先生に怒られずにすんだし、良かった良かった♪
薬はまた二錠増えてしまいました。不安を抑える薬だそうです。
吐き気の副作用があるそうなので飲むの憂鬱ですが頑張ります。
どうか気持ち悪くなりませんように!
あとはいい加減に減薬したいです。薬減らして寝る時間ちゃんと調節して(夕食後の薬飲むとすぐ眠くなっちゃう)、そしてダイエットしたいです。薬減らさないで痩せるのは辛いなぁと最近思ってきたので……。速く歩くようにするとか腹筋とかはやってるし、ご飯の量も減らしてるけど、夕飯食べてすぐ寝てたら意味ないよなぁ(がっくし)
あとすぐ下を向く癖ができてしまって印象が暗くなってしまいました。
上を意識してるんですが気づくと下ばっかみてます。
これも早く治さなくちゃ。
あ、薬変わったので恒例のメモです~↓

<飲んでるお薬>
リスパダール 3mg 1T
アモキサンカプセル 25mg 3cap
アナフラニール 25mg 3T
レキソタン 2mg 6T
ロヒプノール 2mg 2T
レンドルミン 0.25mg 2T
アキリネン 2T
デパケンR錠 200mg 2T
ジェイゾロフト錠 25mg 2T ←追加
(頓服)リスパダール内容液 2ml
(頓服)ワイパックス錠 1.0mg
(全23錠)


あと病院の帰りに生まれて初めてハローワークなる所に行ってきました。
パソコンがひしめき合っててびっくりした。職を探してる人ってこんなに沢山いるんだなぁ……。
よく仕組みが分からなかったのでビビリながらも総合受付で仕組み聞いて、適当に立ってたらお姉さんにパソコンの受付番号カード渡されたのでぼんやりと待ってました(苦笑)
慣れないところに行くのって勇気いるわ~。ドキドキした!
タッチパネルいじって検索する形でした。
「三時間だけ働かせてくれる近場はないだろうか……」
とのっけからやる気なく検索スタート(ダメじゃん!)
そしたらすごい近所から求人募集出てて、しかも五時間だけだし、自給もいいのみつけました!受付と簡単な検査……面接と書類選考……ドキドキ。
どうしよう、ここ受けてみようかな。まだ募集してるといいな。
親が帰ってきたら相談してみて決めようと思います。
もしバイトがダメだったらデイケアに行くことにしました。今度見学する予定です。
いつまでもマダオ(まるで駄目なおじょうさん@銀魂)じゃいられないぜぇぇぇぇぇぇえぇ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


