
--年--月--日 --:--


何か生きてる感じがしない

2007年10月12日 11:53

昨日は母さんと買い物に行って来ました。
ミスド行ったりしてたのしかったけど、やっぱり人の多い所だと緊張します。
何だかふわふわして自分がそこに本当に立っているのか分からなくなります。
心から楽しいって思える日はいつくるんだろう……。

今日は何だかだるいです。
公園を五周回ってきて布団に入ったんですが落ち着かなくてパソコンしてます。
公園で猫に触ったら猫パンチされた。びっくり。
腕挟まれたよ。
パソコンしてみたはいいけどアニメ見る気にもなれなくてそわそわ。
どっか疲れている感じです。
あー今日は落ちてるのかなぁ。元気が出ません。

書くこともないのでこの辺で……。


コメント

  1. 猫屋敷 | URL | 2sQQXnjA

    私も猫を撫でようとして、鋭い猫パンチもらったなあ。
    知り合いの家で飼っていたでかい猫は、家の中だと愛想がいいのに、外で会うと凶暴で怖いの。
    猫も色々だねえ(^^;)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


