
--年--月--日 --:--


うわー緊張するぅ('A`)

2007年10月15日 08:58

九時頃になったら郵便局に年末年始の臨時アルバイト募集してないか聞いてみるつもりです。電話で。電話苦手だから超緊張します;;でも顔が見えないから少しくらい失敗したって大丈夫だよね?頑張ろう頑張ろう。短期でいいから少しでも社会復帰するんだ。いつまでも親のすねかじっていられないし。友達もみんなバイト頑張っているんだし。私も勇気を出さなくっちゃ。

あとはデイケアに行ってきます。一人で。
凄く心細いです。知らない人たちの中で何をしたらいいんだろう……?
人見知り激しいから仲良くなれるかな?
あードキドキするよ!!!もういっそ時間がくればいいのに。まだ行くには早いのです。

うぅ、銀魂でも見て元気だすしかない!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


