スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やればできるんじゃん!!

2007年10月15日 09:42

郵便局に電話しました!!!
優しそうな声のお兄さんが出てくれました。良かった良かった。
緊張したけどちゃんとアルバイト募集してるか聞けた\(^o^)/
11月の頭に募集するそうです。よし、頑張って応募してみるぞ!
今日の課題一個クリアぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
できそこないの私だってこれくらいできるんじゃないの!嬉しい。

あ、そこ、大げさとか言わないで(笑
スポンサーサイト


コメント

  1. good speed | URL | y2YRNTR2

    どもです^^
    がんばりましたね~!!
    この勢いでアルバイト受かるといいですね^^

  2. 七瀬由貴 | URL | aANLCa.M

    夏奈さんこんにちわ。
    こちらではお久しぶりです。
    中々コメントできなくてすいません;;

    夏奈さん頑張ってますねー!!
    陰ながら応援してますよ!
    微力ではありますが・・;;

    であー


    ゆき

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


