スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


三時間留守番…

2007年06月13日 10:16

20070613101655
辛い……。体が重くてだるい……。リスカしたいよ……。それかODで眠りたい。起きてるのが苦痛です。早く母さん帰ってこないかな……。寂しい……。
スポンサーサイト


コメント

  1. NOMO | URL | -

    夏奈さん

    以前、ため口及び呼び捨てにしてしまいました。
    反省しておりますので、お許し下さい。
    その後どうされているのかが気になりまして
    再訪させていただきました。
    あまり体調の方は良くないように見受けられますが、無理をしないようにして下さい。

  2. 夜刻夏奈 | URL | -

    こちらこそすみません;;

    こちらこそ個人を攻撃するような記事を書いてしまってすみませんでした。ちょっと神経過敏になっていました。
    もうNOMOさんはここの常連さんですからタメ口でもOKですので、好きにコメント残していただけたら嬉しいです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


