スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


弟二人います

2007年10月20日 12:24

下の弟の学習発表会に行ってきました。弟の学年はハンドベル、ピアニカ、リコーダーの演奏で、目立ちたくない弟はひっそりと笛を吹いておりました(笑)あと合唱の曲が良くて思わず泣きそうになりました(^_^;)「明日雨がやんだらまた笑おうよ。今の自分を好きになろうよ」って主旨の歌でした。子供が歌うと心に響くなあ。死にたがってる自分の胸に響き渡りました。

そのあとの学年は戦争劇だったんですが、やたらに上手くてびっくり!君たちは劇団員か!(笑)泣いてる人も結構いて、私も感動しました。……が、隣に座ってる父が笑ってました……正確には泣き笑い。びっくりした。感動して泣いてる自分がおかしくて笑ってたそうです(苦笑)声あげて泣きそうになるのを必死に堪えてたそうで……f^_^;
笑うくらいなら静かに泣いてください父さん……。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


