スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


元気なのかなぁ?

2007年10月22日 13:27

最近留守番にも慣れてきて書くことがない夜刻です。
これって少しは元気になってきてる証拠なのかなぁ。
今日も頓服飲まずに留守番できそうだし。
でも明後日から三日間連続で留守番だー;;
三日間連続はきつい。
何をしたらいいのか分からなくて部屋をぐるぐるしてしまいます。
留守番終わっても何したらいいかわかんなくて、母さんにべったりだし(苦笑
いい加減親離れしなくちゃー。これじゃ一人暮らしできないじゃないの!
うぅ、一人暮らしのこと考えると怖くなっちゃいます。
いつかはまた一人暮らしできるようになるのかなぁ……。
誰とも会話しないで生きていける自信がないよ。淋しくて。
そういえば最近は淋しくても涙が出ません。
思いっきり泣きたいのに泣けません。涙どこいっちゃったんだろう。

何だか元気なんだけど病んでる時の自分が愛しくてODしたくてたまりません。
うーん、こういうこと考えてる時点で病んでるのかしらん。
ODしてふらふらになって眠りたいです。
でもODできるほどの量持ってないし、したら即ばれるので出来ません。
友達がODしたっていう日記を見てうらやましくなってたり。
そわそわ。
リスカはしたいとは思いません。カミソリとりあげられちゃったし。
一時期は包丁も隠されてたんですが今は出してあります。
死にたいって気持ちがあることを親は分かってないのかな。

何だか毎日が単調でつまらなくて、それでも一生懸命で、生きるのが辛いです。
毎日毎日、日々が延々と続いていくかと思うとめまいがします。
もっとこう生きがいのある日々を送りたいです。
毎日散歩して母さんにべったりくっついてるだけの日々はうんざり。
何か新しいことがしたいです。
それかとことんまで病んでみたい。

うーん、元気なようで落ちてるのかな私。
今日の日記、意味不明ですみません……><
スポンサーサイト


コメント

  1. 猫屋敷 | URL | 2sQQXnjA

    環境的に落ち着いたんじゃないかな。
    薬減らせれば体重も落ちるかも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


