スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あー!

2007年10月23日 07:54

二袋残ってた薬捨てられちゃったよ(;ω;)いつになったらODできるんだろ。うー我慢できないよー。調子悪いのかな私。現に今朝は調子悪いです……。薬ないから貰いにいかないと。11時に病院なのです。嗚呼、長いよー。まだ八時前だ(-.-;)

今日もまた体重増えてました。毎日歩いてるのに何でだろ……
スポンサーサイト


コメント

  1. 猫屋敷 | URL | 2sQQXnjA

    うーん、体重が増えたのって、脂肪分だったのが筋肉に置き換わったからじゃないかなあ。分かんないけど。そのまま続けると痩せてくると思うけど。
    それでも落ちないとすると、薬の所為かなあ。
    心拍数とか測れるといいんだけど。呼吸数とか心拍数が落ちてきてるとすると、新陳代謝が良くなってきているはず。ダイエットじゃないから、痩せる前に一旦増えるんだよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


