スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夜になっちゃった

2007年10月29日 22:23

今日は1日中、母さんとステンドグラス作ってました。クリスマスの飾り用に私が絵(型紙)を描きましたo(^-^)oあとは私でも出来る簡単な作業手伝ったり。結構楽しかったです☆明日は機械で鑢(やすり)をかけるらしいです。つるつる~。完成が楽しみです。

昨日は1日中頭が痛くてぐわんぐわんしてました。でも紅葉狩りに行きました(^o^)/紅葉綺麗だった!小川もあって癒されました。やっぱ川はいいね。マイナスイオン出てるよ!

昨日も今日も調子良くなかったんですが頓服無しで過ごせました。具合悪い時の対処方法が少しずつ分かってきた感じ。このまま上手く病気と付き合えるといいな。
スポンサーサイト


コメント

  1. good speed | URL | y2YRNTR2

    どもです^^
    紅葉今一番いい時期ですね~
    そちらからだとどこに行ったんですか?
    うちの会社があるのは森の中なので、
    会社の前の森もだいぶ色づいてます!!
    秋もだいぶ深まりましたね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


