
--年--月--日 --:--


写真はキャンドル

2007年10月30日 13:33

20071030133317
あうー。今日は30分かけてダイソー行ったのにまだあいてなかった。そのあと急にバス乗りたくなって、やってきたバスに飛び乗ってイトヨーまで行ってきました。銀魂のアンソロ新しいの出てて欲しかったけど我慢我慢。食品売り場で酸いか探したけどなかった(´・ω・`)最近酸いかがマイブームなのです。帰りはもちろん徒歩。40分くらいかかったかな。ダイエットになりそう。毎日結構歩いてるし。でも体重減らなくてもいいからお腹ひっこんで欲しい……。

やっぱり留守番って暇だなあ。母さん早く帰ってこないかな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


