スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


暇は人を殺せるか

2007年11月01日 15:13

ずばり暇!です!さっきまで大声で歌いながら部屋をうろうろしてました。立派な不審者だw
今日の留守番はちょっと不安だったので頓服飲んじゃいました。あーあ、もったいない!元気はないけど落ちてはないです。最近ずっとそんな感じ。私は本当に病気なのかなー。何か元気だよ?変なの。早く薬減らして欲しいな。でも薬に依存してるから不安定になるかも?やっぱ私は普通じゃないのかな。あー何か書いてる事が支離滅裂だ。先生にも思考のまとまりがゆるいとか診断書に書かれたし(苦笑)これ読んでる人はやっぱり私をおかしな人間だと思うのかな。変人上等!(え)

あ、でも今日はクランプのホリックというアニメ(元は漫画。面白いのでおすすめ)のDVDをじっと座って見れました!いつもは動いてないと落ち着かないのに。今日は大丈夫でした。ホリック面白いし。ゆーこさんみたいな貫禄のある女性って憧れます!あと酒豪なのも憧れ。翌日液キャベ飲んでるけど(笑)あれ不味そうだなあ。

メール打ってる内に目標の3時を過ぎましたo(^-^)oでも後片付けとかあるから母さんまだあと30分は帰ってこないな……。何だかブログ書いてる時は落ち着きます。誰かと繋がってる気がして。最近お返事書けてないですけどコメント貰えたら本当に嬉しいです。書く事がないよって人は拍手お願いします(*^_^*)そしたら明日の留守番も頑張れます!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


