スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


腹筋が最早趣味に

2007年11月03日 15:42

一昨日の夜に友達とお酒飲んで、何となく酔っぱらって友達の腹を触ろうと襲いかかった私です(迷惑)そんなに酔っぱらってはいなかったけど、自覚がないだけで結構酔ってたのかな(苦笑)次の日はお酒が抜けるまで散々寝てました。んで、また夕飯食べてすぐに寝ちゃったよ(涙)全然ダイエットしてないじゃんか!今日もおやき食べたし(^_^;)でも体年齢下がってた!頑張って年相応の体年齢になるぞー!今はまだまだオーバーしているのです。

今日は家族で紅葉狩りに行きました。展望台までの階段がきつかった!一人でぜいぜい言ってました。親より体力ないってどうなの……とほほ。

あとはまたホリックのDVD見てました。今は何もすることがなくて暇です……。母さんは用事でいないし父さんは庭掃除してるし。父さんの手伝いでもしようかな。
スポンサーサイト


コメント

  1. 猫屋敷 | URL | 2sQQXnjA

    階段を1段おきに上がるのは、そうとう効きますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


