スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


病院デー

2007年11月06日 12:54

病院に行ってきました。調子良いので話すことがなかったです(苦笑)ちょっと過食の事を聞かれたけど、嘔吐はしてないし。先生に顔が晴れたねって言われました。やっぱり治ったのかな?!欝になることもないし、寂しくなることもないし。ただ、何をしていいかわからないだけ。留守番だってちゃんと出来てるし。このまま本当に治っちゃうのかな。良いことなんだろうけど、何か怖い。でも今は実家で安心して過してるから調子が良いのかも。一人暮らしはまだ無理です。一人暮らししてまた症状悪化したらどうしよう……。何か治って欲しい気持ちと治って欲しくない気持ちがせめぎあってます……。こんな私はおかしいのかな。

あ、ちょっと落ち込んできた
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


