スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶりにパソコンから更新

2007年11月12日 12:56

今日は八時半から一時までと、三時から六時まで留守番です。
雨降ってるから散歩に行けない~!!
行こうとしたら傘が一本もなかったのです/(^o^)\なんてこったい。
母さん車で仕事に行ったのに傘も持っていったのかな?謎。
で、外に出られないのでパソコンいじってます。
久しぶりにここの記事を読み返しました。
そしたら内容が酷いのなんのって(苦笑)病んでたなぁ自分。
一番最初の記事なんて頭がやばすぎる……^^;;
今はそんなに破壊衝動はないですし、カップル見かけてもちょっと嫌な気分になるだけです。
元彼のことは時々思い出すけど辛くはありません。
もう思い出になっちゃったんだろうな。

最近コメントにお返事かえせてなくて本当にごめんなさい。
でも毎日携帯で見てますので!!
いっぱい元気頂いています!ありがとうございます。
拍手も嬉しいです。もっとみんな遠慮なく叩くといいよ(笑)
「もっと頑張れやコノヤロー!」って。
そしたら明日も頑張れます^^

三時からはハローワークに行きます。一人だから緊張する~。
郵便局のバイトの応募が出てないか見に行くのです。
郵便局に募集要綱が掲示されると聞いたのに一行に掲示されないので先日また電話で聞いてみたんです(緊張しなかった!進歩!)。そしたら掲示じゃなくてハロワに募集が出るとのこと。……しっかりしてくれ郵便局。最初と言ってる事が違うじゃないの^^;
ハロワに募集かけたら人が殺到しちゃうじゃないの!
あ~バイトできるといいなぁ。面接ひっかかりますように!

話が飛んで申し訳ないのですが、リンクさせてもらってるブログさんはちゃんと拝見してますよ!コメント残したいけどうまい言葉がみつからなくて書けずにいます……。
病気のことって難しい問題だから気軽に適当なこと書けないし。
それでなかなかコメント残せていませんがいつも皆さんを応援しています!
私も頑張りますので一緒に一歩ずつ歩いていきましょう。
みんな元気になるといいなぁ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


