スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


誕生会☆

2007年11月18日 22:07

20071118220739
明日(19日)誕生日なので一足先に誕生会やりました☆弟が猫のぬいぐるみをクレーンゲームで3つも取って来てくれました。あとピザ頼んだらプリキュアのスケジュール帳貰った!ピザハットからも誕生日プレゼント貰った気分♪スケジュール帳の中身が可愛いです。シールもついてるし。でもSUNがSANになってる(笑)早く直してあげて!

あとは父さんがブーツ買ってくれました☆ロングブーツ履くの初めてだから嬉しい!編み上げが格好良いブーツなのです。

今日はケーキもピザも食べたし満足です。今日は後悔しない!一年に一度くらい食べ過ぎたって良いじゃない!今日はネガティブになりたくないです。

明日はついに23歳かあ。あのとき自殺してたら23歳にはなれなかったんだよなあ……。警察騒ぎになった時は本当に死ぬ気だった。生きてて良かったとはまだ思えないけど、来年もまた楽しい誕生日を迎えられるといいな。とりあえずリスカ癖を治そう。もっとこれからは自分に対して優しく接したいです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


