スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


萌えと誕生日と雪

2007年11月19日 22:58

今日は誕生日でした。23歳になっちまった!もう学生の歳じゃないねって言われた……。私はいつまでも学生でいたいピーターパン野郎です(苦笑)

朝から雪が降って大変でした。雪かき疲れた!何か知らないけど雪かきが私の仕事に決定したらしいです。嗚呼、今年の冬は雪かき係だわ……。体力無いのに……がくり。雪かきがなければ四季の中で冬が一番好きです。雪に紅葉が落ちてる様は綺麗でした。哀愁があって良い!

あとはハロワに行ってきました。やっと郵便局の求人出たよ!面接は27日だそうです。緊張するなあ。ドキドキ。受かりますように。でも私がバイト出来るのかなあ……。心配でもあります(-o-;)

この前買った、山田ユギさんの「ありえない二人」読みました。もう凄く萌えた!なにあの攻は!可愛いじゃないの!「ああ爆弾」の二人も好き過ぎて同人誌描けそうな勢いです(笑)ギャグとトキメキのバランスが良くて素敵な一冊でした。BL好きなら是非!おすすめです。こんなに満足した本は久しぶりだー。
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆき | URL | e2pqwm1g

    ★HAPPY BIRTHDAY★

    あたしはあと約二年、20になっても高校生だorz

  2. 河幸H | URL | -

    遅くなりましたが。
    お誕生日おめでとうございました☆
    人生経験を積み重ねていく事は良い事なのではないかな、等と思う今日この頃です^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


