スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


病院デー

2007年11月20日 21:09

今日は病院でした。
ご飯食べた後に強く後悔してリスカしてしまう事を相談しましたが、先生はいまいち太る事の怖さやストレスが分からないようでした。やっぱ男の先生だから女の悩みなんて分かんないのかな……。ストレスがかかってるから発散出来る趣味があるといいねとは言われたけど、趣味ないんだなこれが。散歩すると気が紛れるけど、後悔とは直結しないし。もうどうしたらいいのか分かりません……。ノイローゼになりそうです。ご飯食べた後に後悔しないようになりたい。ていうか痩せたい。ご飯減らしてウォーキングと腹筋もしてるのに全然体重減りません。もう疲れました。

今度からバイトするのにこんな調子じゃやっていけない……。いっそのこと面接で落として欲しい。働くの怖い。

ああ、もう嫌な事だらけだ……。疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた
スポンサーサイト


コメント

  1. よしき | URL | -

    あんまりご飯減らすと筋肉もなくなるから燃えなくなるし、ある程度は食べた方がいいらしいよ。
    気休めかもしれないけど、
    体重は変わらなくても運動した分体質は変わっていくから。
    結果が出るのはもうちょっと先だと思う。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


