スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


9時なのに眠いー

2007年11月25日 21:06

昨日は家族で出かけて楽しかったですo(^-^)o美味しいタコ焼き食べたし、可愛い洋服も買って貰った☆ちょっと高かったから親には悪いけど嬉しい。大切に着ようっと。

で、夜は友達と酒盛しました。ぶっちゃけ飲みすぎた(-"-;)楽しかったけど!でも私に日本酒は無理だ。もう飲まない(-o-;)とか言いつつまた飲むんだろうな(苦笑)

今日は朝からマーライオンで大変でした。一時間くらいトイレにこもってました……。具合悪くてプリキュアもちゃんと見られなかった(涙)こんなにリバースしたのは生まれて初めてだ。結石になったとき並に辛かった(^_^;)

夕方は薬飲んでなかったせいで欝勃発。何かむしょうに寂しくなりました……。今も寂しい。誰かからメールこないかな。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


