スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


後半になって駄目になっていく日記

2007年11月26日 12:56

今日は久しぶりの留守番です。
暇だから片道30分かけてデパートまで歩きました。
お目当ての漫画は見つからなかったけど、「刑事マガジン」みっけた!
「相棒」特集を立ち読みしてきました~vv
なんたって神保さんのインタビューまであるんだから凄い。
そうか、大河内さんは彼氏募集してなくて一途なのか(笑)
神保さんの同性愛者に対するコメントが読めて良かったです。
そうだよ、同性愛はピュアなんだよ!(腐)
神保さん分かってらっしゃる( ^ω^)
やっぱ「相棒」は萌えるなぁ。もっとやって!
で、買いたかったけど高かったのであきらめました。
雑誌に1400円も出せないよ私orz
リッチになりたいお。


で、帰ってきたら何だか気持ちがしずみました。
心がモヤモヤします。寂しい。
コメントがないと寂しいし、携帯が鳴らないと寂しい。
でもコメントもらえるような記事は私には書けません……。
(拍手押してくれる方ありがとうございます。拍手も凄く嬉しいです)
他のブログさんにいっぱいコメントしたりしないと訪問者数も増えないって分かっているけれど、そういう目的でコメントや交流したくないなって思います。
何てコメントしたらいいかも思いつかないし。
でももっとこのブログに活気があればいいなとは思います。
だから頑張って沢山更新します。
「淋しい」ばっかり書くかもしれませんが。

切ってしまった痕が消えなくて、見るたびに欝になります。
このまま全然消えなかったらどうしよう。親にばれるのが一番怖い。
ファンデーションでも塗っておこうかな。
こうやって切るの後悔するくせにすぐにまた切りたくなります。
血が見たくなる。
自分を傷つけることでしか自己主張できない。
もう本当にこんなの嫌だ。傷も早く消えて欲しい。
嗚呼どうしよう。本当にこの傷どうしたらいいんだろう。
消えて!今すぐ消えて!
見るたびに罪悪感に苛まれます。
生きていてごめんなさいって思う。
この傷みたらまた親は嫌な顔するんだろうな……。
考えただけで怖い。何で切っちゃったんだろう。

怖い怖い怖い怖い怖い……。

ヤバイ本当に落ちてきた。発作が起こりそう。
携帯鳴って欲しい。心配してもらいたい。誰かと繋がっていたい。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


