スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気分降下中

2007年11月26日 19:09

まだ落ち込んでます。リスカの傷が本当に憎い。早く消えて欲しい。ファンデ塗ったけどあまり消えなかった。どうしよう……。でももっと切りたいんだ。思う存分切りたい。嗚呼、病んでる……。
薬ちょっと余ってるからODしようかな……。

ハルヒのカレンダーの画像見たけど古泉がいない……。凄い空気っぷり。人気あるキャラのはずなのにこの扱いは何なの……。正直買うかどうか悩みどころ。キョン目当てに買おうかな。古泉が報われる日はくるのだろうか……。
スポンサーサイト


コメント

  1. よしき | URL | -

    何だろうなあ…。
    心配とかはいつもしてるんだけど
    たまにそれがすごく重荷になるんじゃないかなって思うんだよ。
    メールとか返しても返ってこないし、寂しいけどしんどいのかな…って。
    俺はそういうコメントや触れ合いってどんな目的であれ、貰ったものはやっぱ嬉しいって思うよ。
    あんまり気にしないで。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


