
--年--月--日 --:--


破壊衝動

2007年11月30日 12:46

まだイライラしてます。困ったな。朝起きた時からイライラしてるから原因不明だし。母さんの買い物に付き合ったんですが、周りの客がうるさくて何度も怒鳴りつけそうになりました。叫んで殴ってやりたかった。危険人物( ´・ω・)

最近調子悪いのに家族の前だと元気なふりしちゃうから欝のこと相談出来ない。剃刀も隠して欲しいのに言い出せない。メンタルな話題出したら嫌な顔されるんじゃないかって恐くなります。
うまく相談できたらいいのにな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


