スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


告白

2007年11月30日 13:35

母さんにリスカの傷跡があることを言いました。怒られたけど強くは何も言われなかった。あと最近ずっと苦しんできた事も言いました。話きいてくれてアドバイスもくれたけど、いまいち本当に心配してくれているのか分かりませんでした。本当は抱き締めて欲しい。涙が枯れるまで泣きたい。苦しみを吐きだしたい。誰か理解してくれる人が欲しい。悩みを共有したい。

剃刀は隠して貰いました。これでリスカ出来ません。かなりのストレスだけど頑張ります。切らなくてもいいようになりたい。

欝病で苦しんでいる方、良かったらコメント下さい。一緒に乗り越えていきましょう。
スポンサーサイト


コメント

  1. NOMO | URL | -

    子供のことが心配でない親なんていませんよ。きっと夏奈さんの御両親も、夏奈さんのことを心から思ってくれていますよ。僕も親だからわかります。だから、もうリスカは止めにしましょうね。せっかくの体です、大切にしてあげて下さい。

  2. るりは | URL | KGAhWzec

    刀かくしてもらったんですね。リスカはこれからまた何度かしたくなるだろうけど、ここが踏ん張りどころですね。イライラしたときはモノにあたってもいいから吐き出すべきだと思います。気がおさまるだけ泣いてもいいと思います。ただ、イライラとか寂しくなってリスカだけはしないで下さい。親に告白したんですね。親も心配しているはずですよhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">子供のことが心配じゃないはずないじゃないですか。思う存分話を聞いてもらってくださいね。

  3. | URL | -

    私は躁鬱ですが、夏奈さんの剃刀を隠して貰ったり、親に打ち明けたりする姿に勇気をいただけました。
    私も、まだまだですが、少しずつ良くなっていければなと思います。
    ありがとうございました(p_<。)

  4. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●NOMOさんへ

    やっぱり子供を心配しない親なんていないんですね。私ははっきりと声に出すか行為で示してもらわないと気持ちを汲むことができない人間なので親の気持ちが分かりませんでした。悪いことしたなって思います……。
    「もうあぶないことしないでね」と言われたのでリスカはやめにします。これ以上傷跡増やしたくないです。

  5. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●るりはさんへ

    確かにここが踏ん張りどころだね!
    切りたくなっても剃刀探したり包丁手に取ったりしないようにしないと……。今度からは自分を傷つけるんじゃなくてイライラを外に発散させようと思う。泣きたい時は思いっきり泣いて。

    子供のことが心配じゃない親なんていないんですね。親のこと信じられなくて悪かったなぁって思う。「ごめんなさい」って謝ったけど伝わったかな……。

  6. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●匿名さんへ

    躁欝なんですね。私よりもずっとずっと気持ちに波があって大変だと思います><
    でも私の行為がすこしでも貴方の勇気になったのなら本当に嬉しいし、親に打ち明けてよかったって思います!
    私もまだまだなので一緒に頑張っていきましょう。こちらこそありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


