スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


落ち着いたかな?

2007年11月30日 17:33

母さんに「心配するのは当たり前。『心配してる?』って聞かれると寂しい。」と言われて泣きました。ごめんなさい、こんな娘で。

とりあえずリスカの傷跡のことが不安でなくなったので、打ち明けて良かったです。具合悪いのも分かって貰えたし。剃刀も隠して貰ったし。

今まで泣き疲れて寝ていました。いっぱい寝たのでスッキリです。でも母さんが寝ちゃったので暇してます。弟帰ってきたからパソコンも触れないし。なのでコメントのお返事は明日しますね。コメント本当に嬉しいです。もっと募集中です(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. NOMO | URL | -

    ね?やっぱりお母さんは夏奈さんのことを心配してくれていたでしょ?
    親ってそう言うもんです。親から見ると、何歳になっても子供は子供です。子供はその愛情の中で、徐々に大人になっていけば良いのだと思います。親の存在ってありがたいですね。感謝の気持ちを忘れないようにしたいです。

  2. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●NOMOさんへ

    親からしてみたらいくつになっても子供は子供だし、大切なものなんですね。親の気持ちが分からなかった私はまだまだ子供だなって思いました。愛情って言葉や行為で示さなくても存在するものなんですね。知りませんでした。
    本当に親の存在ってありがたいです。こんな病気持ちの私にも優しくしてくれて理解しようとしてくれる親なんてそうそういないなぁって思います。いつまでも感謝の気持ちを持ち続けたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


