
--年--月--日 --:--


友達って大切

2007年12月02日 12:27

昨日はパニック起こしそうになって友達に支離滅裂なメールを送りつけた迷惑な私です(汗)
たまにガーっと不安の波が押し寄せて来る事があるんだよなぁ。
それでも家族の前では平気な振りをしてしまう……。
思い切り泣きたくても最近は涙が出ません。
このモヤモヤした気持ちをどこにぶつけたらいいんだろう。
もうリスカはできないし……。
爪で手首をガリガリこすったら痛かったけど血は出ないから安心できなかった。
やっぱり血を見ないと安心できない。
どうしてこんな風になっちゃったんだろう。
ODしたいってきもちもまだ消えてくれないし。
薬が手元にいっぱいあったら確実にODしてる。今は無いからしてないだけで。
薬が一回分ずつ袋に梱包されて処方されてるので、飲まないで残しておくと親にすぐばれるのです。ゴミ箱見たら飲んだかどうかすぐ分かっちゃう。
それに薬の袋をリビングに置いてるからこっそりためておく事もできないしなぁ。
薬が減ってなかったら何か聞かれるだろうし。
それに前、薬が余ったときは捨てられちゃったし……。
いつになったらODできるんだろう。

あ、親が呼んでるのでこの辺で。あとは携帯から更新します。
あとコメントのお返事おそくなりましたが返しました。
これからも宜しくお願いします><


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


