スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一人ぼっち

2007年12月02日 18:41

相変わらず辛いです。どうして私はリスカやODを我慢してるんだっけ?しても構わないじゃない。親にバレてもいいじゃない。何を躊躇っているの?自殺する勇気があるなら何だってできるよ。

誰にも心配されない人間なんか生きてても意味ないよね。私の存在を誰も認めてくれない。必死になって止めてくれる人が欲しい。嗚呼、私は寂しいだけなんだな、きっと。ほっといたら死んじゃうよ、この人。
スポンサーサイト


コメント

  1. サキ | URL | -

    私は、夏奈サンに死んでほしくないです!

    ツラかったらリスカしてもODしても良いと思います。
    自分勝手かもしれない、でも、夏奈サンが死ぬのは嫌です。

    夏奈サンはちゃんといます。
    ここにいて、ブログ書いて、どんな小さなことでも、ちゃんと存在して、生きてると思います。

  2. よしき | URL | -

    うん。
    どんなであっても、夏奈さんに居てくれんと辛い。
    困ってるなら助けになりたい。
    何していいかはわからないんだけど。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●サキさんへ

    死んで欲しくないって言ってもらえて本当に嬉しいです。少しでも必要とされているなら幸せです。
    リスカ・OD認めてくれてありがとうございます。辛くってどうしてもしてしまうんです。
    これからはしないように頑張っていかなきゃいけませんが……。

    私はちゃんと存在してますよね?
    こじんまりとしたブログだけどこうやって皆と交流してますよね?

    書いてること支離滅裂でごめんなさい。
    とにかくコメント嬉しかったです。ありがとうございました。

  5. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●よしきさんへ

    こうやってコメントくれるだけで十分力になってるし凄く嬉しいよ。
    ありがとうね。
    私もよしきさんが居ないと辛い。
    死んじゃったらこうやって交流も出来なくなるよね。そんなの怖いから私はまだ死ねない。矛盾しててごめんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


