スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

混沌と眠りたい

2007年12月04日 12:35

病院行って来ました。
でもまた「何かストレスを発散させられるような趣味をみつけなさい」と言われただけでした。
趣味見つかったらこの苦しみから解放されるの?
絵も描けないし小説も書けないし本は読めないしDVDは30分が限界だし。
どうやって趣味をみつければいいの?
私の趣味は全部なくなっちゃったよ。できなくなっちゃったよ。
病院行く意味あるのかな。こんだけのアドバイス貰いたいわけじゃない。
助けて欲しくて病院に行ってるのに。
先生は所詮他人でしかないんだね。「どうしたらいいんだろうね」って聞かれても「わかんねーよ」としか答えられない。イライラする。悲しくなる。
趣味みつかったらリスカ・ODしなくてすむようになるの?
そんだけの問題なのかな。趣味がないだけで死にたくなるの?
それはなんか違う気がする。
何で死にたいのかは私にも分からないけどさ。
でも生きていて申し訳ないって気持ちが強いです。
みんなに心配されて励まされてんのに死にたいって喚いて、結局死ななくて嘘つきになる私。
もうみんなに嘘つくの嫌になっちゃったよ。
でも死にたいって気持ちは本当。だけど死なない。あー矛盾してる。

本当に生きていてごめんなさい。
心から謝ります。ごめんなさい。
死ななくてごめんなさい。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい……。

本当に死ねば許してもらえますか?
スポンサーサイト


コメント

  1. るりは | URL | -

    NOMOさんの言う通り。死んでほしいなんて誰も思っていないよ。一緒に生きていくんだよ。趣味を見つけるのは大変だよね…。私は病気になってから漫画が趣味になりました(簡単で早く読める)。夏奈さんもいい趣味が見つかるといいですね。でも絵を描くのも駄目になっちゃったのは悲しいです。前描いていたのを知っていたんで。やっぱNOMOさんの言うようにブログに書くことにしたらどうでしょう?

  2. 夜刻夏奈 | URL | -

    うん、死ぬのはよくないよね。一緒に頑張って生きていこう。
    趣味見つけるの本当に大変……めそり。
    でも漫画はいいよね!漫画なら気楽に読めるよ。私も漫画読むのを趣味にしようかな。
    ここ書くのも趣味の一つだし♪
    こうやって一つずつみつけていけばいいよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。