
--年--月--日 --:--


あーあ

2007年12月05日 11:16

郵便局のバイト駄目でした。やっぱ面接失敗したからだ……。何か「お前なんか必要としてない」って言われたようで凹みます。就職活動駄目だったのを思い出した……。私は短期のアルバイトでさえ必要とされない人間なんだ。凹む。今日は立ち直れそうにありません……イライラ。もういっこイライラの原因があるけどここには書けない。書けたら楽なのにな。とりあえず人にメールする時は対等な関係でってことで。上目線で言われるの嫌い。文章のちょっとした所でひっかかりを覚えます。イライラ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


