
--年--月--日 --:--


復活!

2007年12月05日 17:50

20071205175029
凹んでたんですが、海苔巻き食べてパフェ食べて復活しました(笑)友達と買い物出来て楽しかったし☆いい漫画を買った……ほくほく。

しかも本屋のバイトが決まりました!(突然)1日だけのバイトなんですが、自給いいし面接も履歴書もいらなかったので良かったです。あ、因みに棚卸しのバイトです。二人一組の仕事だから良い人にあたるといいな。でもこれで念願の本屋バイト!本屋で働いてみたかったんだよ~☆上手く出来るかちょっと不安ですが頓服飲んで頑張ろうと思います。


コメント

  1. るりは | URL | -

    おぉ!本屋のバイトおめでとうございますhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">念願だったんですね。よかったよかったhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">夏奈さんの様態もいいみたいだし、本当によかったずくしですね

  2. 夜刻夏奈 | URL | -

    偶然その本屋に立ち寄ったら募集の張り紙がしてあったんだ( ^ω^)すんごくラッキー☆友達も同じバイトやることになったので安心して行く事ができそう。友達とペアで仕事できたらいいな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


