スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


また留守番

2007年12月07日 10:18

弟が熱出したので、今日は二人で留守番です。でも不安でいっぱい……。何で不安になるんだろう。嫌だな。
確かな理由のない不安ってどう対処したらいいか分からない。友達は先生に我慢と忍耐が必要って言われたみたいだけど、そういう問題じゃないよね。我慢出来ないから苦しいのに。うちの先生は趣味見付けろって言うけど趣味が辛いから困ってるんだよ。趣味だった事が出来なくなってストレス溜ってるんだ。あーあ、何だか上手くいかないな。今日も1日中布団の中かな。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


