スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うー……

2007年12月09日 11:45

また調子悪くなってきた……。漠然とした不安でいっぱい。私は何をしたらいいの?分かりません……。とにかく寝てるしかないのかな。毎日寝てるだけの生活なんて嫌だ。何で私は何も出来ないんだろう。生きてる意味あるのかな。体は太る一方だし醜くてたまらない。こんなんじゃ外に出られないよ。恥ずかしくて。

私なんか消えてしまえ消えてしまえ消えてしまえ消えてしまえ消えてしまえ消えてしまえ消えてしまえ消えてしまえ消えてしまえ消えてしまえ消えてしまえ

でも死なない。友達と約束したから。でもどうしたらこの苦しみから解放されるの?苦しいよ……。
スポンサーサイト


コメント

  1. 猫屋敷 | URL | 2sQQXnjA

    考えがついついマイナス思考へ行っちゃってるのが辛いなあ。
    何とかプラスに転じる方法が見付かればいいんだけど。
    アオレンジャーみたいに頭に避雷針立てたら解決、ならいいのにねえ(ばき)。

  2. 夜刻夏奈 | URL | -

    そうなんですよ、ついつい考えがマイナスのほうにいっちゃって……。どうにかプラス思考になれればいいんですけど。
    昔っからネガティブなので直すの難しそうです^^;
    本当に避雷針で解決出来たらいいのになー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


