スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


繰り返すこの日々を

2007年12月10日 12:47

過去の記事読み返してみたら、ずっと同じ事で悩んで苦しんでるんだなって思った。
留守番ばっかりで緩急のない日々が耐えられなくて、それで押しつぶされてる。
実家暮らしをする限りこの無限ループからは逃れられないんだろうな。
今日も留守番だし。何の予定もないし。
バイト出来たらいいんだろうけど長期のバイトは怖くて出来ないし、勉強も相変わらず怖くてやってない。怖いことから逃げてばっかりだ。
この一年で私はどれだけ成長したんだろう?
病気の症状は落ち着いてきたけど、私は成長できたんだろうか。
何だかどんどん幼稚になっていってる気がする。
一年も期間があったのに大きな事は何もやり遂げてない。
大きな事といえば引越しだけど、あれは恐怖からの逃避だった。
やっぱり逃げてばっかりだ。
来年は少しでも成長できたらいいな。いや、今からでも遅くないか。
でも具体的に何をどうしたらいいんだろう?
まずは26日の本屋バイトを頑張ろう。あとは派遣会社を探そう。
これで短期間のバイトが出来るようになったらいいな。
人間関係もうまく築けてないからバイトしてそういうことも学んでいかなくちゃ。
あー、やっぱり行き着くところはバイトなのね('A`)
本当は怖いからしたくないよー(早速逃げてる)

あと進歩といえばOD・リスカ・過食嘔吐しなくなったことかな。
まだODとリスカは誘惑があって心がぐらついているけど……。
過食嘔吐は苦しいからもうやらない。
ご飯作ってくれる親に申し訳ないし。
ODは毎日ちゃんと決まった量の薬を決まった数だけ飲めば薬が余ることはないから大丈夫。
たぶん(こら)
リスカはしたくても剃刀ちゃんが行方不明(母さん本当にどこに隠したの?マジで見つからない)だから出来ないし、ボールペン作戦があるから大丈夫。
あとはたまに激情して物や人に当り散らすのを我慢すればいい。
大泣きするのもやめにしたい。後で恥ずかしくなるから。
親の前では本当にしょっちゅう泣いてるなぁ。恥ずかしい。
あとあと、留守番一人で出来るようになったのも大きいかな。
淋しくないと言えば嘘になるけど一人で時間潰せるようになったし、泣かなくなった。
今日の留守番もあと30分でおしまいだ。頑張ろう。

うー、課題がいっぱいあるなぁ。
でも本当に頑張ろう。頑張って病気治そう。
よーしいっちょやったるか!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


