スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


時間が過ぎるのが遅い

2007年12月14日 10:01

今日は病院なのです。11時から。
あと一時間もあるよ……何して時間潰せばいいんだろう。
パソコンしてるけど不安でたまらない。
昨日から調子悪いな。

昨日は朝起きてからまた二時間寝て、夕方も二時間ねて、夜は八時間半も寝てました。
寝てばっかりじゃん。何もしてなくてうんざりする。
したことといえば「しまむら」でカラータイツ買っただけ。
今も欝の波が押し寄せて来てて、寝ちゃいたいんだけど寝たらまた後悔しそうだから寝ないように頑張る。でもこの不安はどうしたらいいの……?
寂しいので何でもいいのでコメント・拍手貰えたら嬉しいです。
ここがないとやっていけない私……。
みんなと繋がってないと世界に一人ぼっちになった気分になる。
でもコメント貰えるような記事書いてないから無理なんだろうな。
うー頭がぐるぐるする('A`)
やっぱり寝たほうがいいのかな。

メールもいくつか頂いているのですがお返事できてなくて本当にすみません。
何だか言葉がみつからなくて。
リンクも貼りたいのに気力が出ません。うう申し訳ない。

こんな私でも生きてる意味ってあるのかな。
一日中寝てばかりで何もしてなくて、働いてもいなくて、勉強もしてなくて。
家事も手伝えてないし金ばっかりかかる娘で親もうんざりだろうし。
いっそ死んだほうが皆のためになるのかな。私のためにもなるのかな。
死ぬってどんな感じだろう。
生まれる前の状態に戻るってことだよね?
だったら何も怖いことなんてないじゃない。だって「生まれてない」状態が怖かった事なんて一度もないもの。だから死ぬことも怖いことではないんだ。
私が死んだら誰かを傷つけることになるかもしれないけど、死なないより死んだほうがいいんだと思う。
もうこんな毎日疲れちゃったよ……。
友達と死なないって約束したけど、自信ないよ私。
ごめんねこんな私で。

頭痛くなってきた。
寂しい。誰か、誰か助けてよ……。
死ぬ以外に方法があるのなら手を差し伸べて欲しい。
嗚呼、なんて我侭。馬鹿じゃないの。そんな方法あるわけないのに。

要するに寂しいだけなんでしょあなたは。
一人じゃいられない弱虫なんだ。駄目な人間なんだ。
だから安易に死を求めるんだ。助けて欲しいと願うんだ。
自分で少しは頑張ってみなさいよ。

……何書いても結局は「寂しい」にたどり着く。
スポンサーサイト


コメント

  1. サキ | URL | -

    寂しいとき
    ツラいとき
    助けを求めていいと思います。
    溜め込んでいたら、きっと心も体も疲れちゃいます。

    自分を、否定しないで下さい。
    こんな自分を否定しまくっている私が言えることではないですけど^^;

    夏奈サンは頑張ってます。
    今までたくさん頑張ってました。
    だから、今は1回、休憩しましょう?

  2. 140匠クリリン | URL | JalddpaA

    201最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
    ⇒ http://raki-sta.net/t/

  3. 夜刻夏奈 | URL | -

    ありがとうございます。
    私は弱いから助けを求めてばかりのような気もしますけど、やっぱり時には助けを求めないと爆発しちゃいますよね。
    自分を否定しちゃうのは私の悪い癖です><
    なんとか自己否定しないようになりたいのですが……難しいですよね。
    きっと今は疲れてるんだと思います。
    だからこんな暗い日記になるんでしょうね;
    アドバイス通りちょっと休んでみようと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


