スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱり先生苦手

2007年12月14日 12:58

病院行って来ましたー。下の記事暗くてごめんなさい。
病院行ってきたけど余計暗い気持ちになりました('A`)
こんなに落ち込んで死ぬことまで考えてるのに、「あそびつかれたんじゃないの?」はないだろう('A`)なんで断定するんだろう。私を否定するんだろう。
一昨日が楽しかったからその反動で欝になってるんだと思うのに……。
遊びつかれただけで死にたくなるなら、この国は自殺者でいっぱいだよ。
でも「死にたい」なんて言ったらまた「入院しろ」言われるんだろうな。
だから先生には本当の気持ちを話せない。
死にたいくらい悩んでるってことを伝えられない。
怒られるから親にも打ち明けられない。
本当はバイト怖いからしたくないっていうのも言えない。
嘘ばっかりついて疲れました。

一体誰にこの気持ちを打ち明ければいいんだろう。
一緒に泣いてくれる人が欲しい。私を拒絶しない人が欲しい。
そんな場所が欲しい。
ここがそういう場所であればいいな。

とにかく私は死にたいんです。本音を言うと。
だったら死ねよと返されそうだけど死ねない自分がいます。
矛盾だらけです。
これでまた一つ嘘が増えた。ここには本音を書きたいのに。


あ、因みに寝る前のロヒプノールが一錠減りました。
なのでプロフィールのとこ書き換えておきます。文章もいじろうかな。
スポンサーサイト


コメント

  1. A onlooker | URL | SFo5/nok

    通りすがりです、こんにちは はじめまして。

    通りすがりなのですが一言だけ物申したく思い失礼いたします。
    病院の先生は、本当に変えてもらったほうがよろしいかと………。
    選べば……というのも難しい状況かもしれないのですが、「これは無理だ!」と思う先生&病院なら、とっとと変えた方が断然良いと思います。


     あと……………(あ……一言じゃなくなってしまった…)否定とか肯定とかじゃ全然なくて、ただ思い出した事があるのですが、
    「死にたい」っていうのはつまり「生きたい」と言うのと同じだ、とどこかで読みました。生きる事に気持ちが向いているからこそ、辛い時苦しい時反対の方にいくんだ…と思って当時妙に納得しました。
    それからは、死にたい、と思うより先に「生きてやるんだ!」と思うようにしたのでした。
    …で?という話ではありますが、別に矛盾だらけでもなんでもないと思いましたので書かせていただきました。
    それでは長々と失礼いたしました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


