スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もう終わりにしよう

2007年12月15日 21:44

皆、私が苦しんでるの見て笑ってるんだ。早く死ねって声が聞こえる。ブログがなくなったら私はやっていけない。だけど皆が私を拒絶する。ねえ、どうしたらいいの?死ねばいいの?泣けばいいの?教えてよ。
スポンサーサイト


コメント

  1. サキ | URL | -

    夏奈サンはここにいる、それだけじゃ駄目、ですか・・・?
    でも私は、夏奈サンを拒絶なんてしません!

    ブログ続けて下さい。
    私のブログのように、夏奈サンの毒吐き場がこのブログなら、続けて下さい。

  2. 夜刻夏奈 | URL | -

    拒絶なんかしないって言ってくれてありがとうございます。本当にサキさんには助けてもらってばかりですね。いつもありがとうございます。
    ブログどうしようか迷ったんですが、やっぱり続けようと思います。ここがなくなったら吐き出す場所がなくて潰れてしまいそうなので。これであとはコメントの数にとらわれないようになれればいいなって思います。固執しすぎなので;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


