スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やられた……!

2007年12月20日 11:28

20071220112847
ココナツCD届きました。ドラマが萌える~!二人が仲悪かったっていう設定は萌える!でも中学に上がるまで話もしたことなかったなんて……やっぱ血は繋がってないのかな。友達との萌え話の中では二人が双子って設定まで出来上がったのに(笑)双子は前世で結ばれなかった恋人同士なんだって!それだったら萌えだったのに。でも二人が仲悪かったっていう設定も十分萌えます。東映様分かってらっしゃる……。

二人のガチンコ勝負は馬鹿馬鹿しくて吹いた(笑)ボクシングの技名がアホだ……!もっとやって!(笑)

歌はお二人とも上手で素敵でした。歌詞カードがネオロマみたいになってるけど(笑)あと、おまけのシールあれ何?!プリクラ?!何処に貼れと言うの……。あとCDのレーベルがやばい。見る人が見たらBLCDだと思うよ……
スポンサーサイト


コメント

  1. るりは | URL | KGAhWzec

    夏奈さん、ドラマCDよかったですね。私はプリキュアをあまり知らないのですが、ココとナッツ仲悪かったんですね。立派な萌要素です。おまけにプリクラ、うけた。確かにどこに貼ろうというのか!?でも、何より夏奈さんが元気そうでよかったです。ではまた。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


