スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バイトの日が近づいてきたよ

2007年12月21日 12:49

暴飲暴食してたら1.4Kgも太りました('A`)
もうお腹の肉がやばすぎて外歩けません……。
本当に脂肪吸引したい。痛いのかなぁあれって。でも高いしなぁ。
はぁ……痩せたいのに寝てばかりいます。
病気になってからは寝てばっかだ。
昔は演劇やってたし凄く運動してたからダイエットとは無縁でした。
それが今じゃ……(涙)
運動したいんですが、足の付け根の筋を痛めてしまって歩くのも辛い状態です。
昨日なんて痛みで目が覚めて慌てて痛み止め飲みました。
病院行ったほうがいいのかな。早く治れ~!
好きな散歩も出来ないじゃないのっ。もうっ('A`)

太ったから本当はご飯食べたくないです……。
でも作ってくれる親に申し訳なくて残せません。
それに食べるの好きだし。
まぁ、昨日は過食しちゃって吐いたんですけどね;;
上手く吐けなかったけど。

ODも過食嘔吐もやめられなくてどうするの私……。
さっき無駄毛処理してたらいつのまにか腕が切れてて血が出ました。
そしたらまたリスカしたくなりました。
やっぱ根っこのところではまだ病んでるのかな。
この三つは完全に治したいです。
とりあえず剃刀をまた隠してもらって、薬は余った分捨てて、過食嘔吐もやめよう。
頑張ります。
絶対治してみせるんだ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


