
--年--月--日 --:--


汚い心

2007年12月22日 18:48

友達と彼氏の話になってかなり欝。涙が止まりません。最近泣いてばっかだな。彼氏よりも友達が大切だと思ってるけど、いざ彼氏が出来たら彼氏の方が大切になっちゃうんだ。それはきっと友達も同じで。

ああああああああああああああああああああああああああああああそんなの嫌だ!!汚い!!!

どうしたらいいの!?

あ、これ打ってたら母さんが話を聞きにきました。あーもう恥ずかしい。くだらない事で泣いてるな私。もう泣くのやめ!涙とまれ!ふんだ、私は彼氏なんかいらないんだから。元彼の事も綺麗さっぱり忘れてやるんだから。


コメント

  1. るりは | URL | KGAhWzec

    メリークリスマスhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F948.gif" alt="" width="12" height="12">そうだね、彼氏ができると友達よる彼氏をとる人のが多いよね。それを汚いと言える夏奈さんの心がとても綺麗http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">今は夏奈さんのおすすめだったせんごくやのストロベリー飲んでます。甘くてとってもおいしいねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

  2. よしき | URL | -

    俺はもう割り切ってます。
    そんなでも友達は友達だし居なくなったら困るし。
    今居てくれる事にありがとうって思うよ。

    だけどやっぱり、彼氏にとられたら寂しいね。
    それも本音です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


