スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もうちょっと

2007年12月24日 21:27

皆さんはどんなクリスマスイブを過ごしましたか?私はランチに行ったり家族とお祝いしたりして楽しかったです。でも心から楽しいとは思えませんでした……。これだからこの病気は嫌なんだよなあ。自分の無力さを実感しまくりの1日でした。私がもっとちゃんとしていれば……と思う事が多かったです。どうしてあんな簡単な事すら出来ずに家族に迷惑かけてしまうんだろう。私なんてやっぱりいないほうがいいのかな。うー、せっかくのイブなのに欝です(>_<)もう寝ちゃおうかな。まだ9時だけど。

でも去年のイブよりかはマシか。去年は彼氏といたけど泣いたしね。一人で暗闇の中で泣いてた。彼氏はしらんぷり。もうあんなクリスマスは嫌だ。

一体いつになったら楽しいクリスマスが過ごせるんだろう。病気治るまで無理かな。明日は留守番だしバイト前日でもあるので憂鬱です。はあ……嫌な事ばっかだ。楽しく生きたいよ。もうこんな自己嫌悪するの疲れたよ。

やっぱ寝よう。うー、調子悪い(;_;)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


