スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


不安

2007年12月25日 09:45

メリークリスマス☆
うちの弟にはサンタさんが来ました。
なんと「Wii」が我が家に……!太っ腹なサンタさんだ。
こんなに高価なプレゼントはこれが初めてじゃないだろうか。
弟はうきうきと朝からゲームを楽しんでいました。
うちでは毎年、ツリーに短冊を吊るす習慣があって今年も弟は短冊を作っていました。
短冊に欲しいものを書いておくんです。
そしたら今年は「Wii」。
高価なものなのでどうするのかな~と思って、弟のいない所で両親に「本当に買ってあげるの?」と聞いたら「それはサンタさん次第だな」と返されました。
私にまで秘密なのね。徹底している……。

昨日の記事を見てもらえば分かるんですが欝真っ只中です。
クリスマスなのに心は暗い~。どんよりです。
本当に昨日楽しかったのかが分からないんです。
ランチは美味しかったし買い物も楽しかったし夕飯も楽しかったし。
楽しかったはずなんですが、「本当に楽しかったのか?」と問われると分かりません。
何でクリスマスに欝にならなきゃいけないんだろう……。
本当に夕飯は楽しかったのかなぁ。チキンがあまり美味しくなかったのがひっかかってるのかなぁ。分かりません。
街が浮かれモードだから私は欝なのかな。
やっぱり分からない。なんで落ち込むんだろう。
今日は一日ベッドの中で過ごそう。ご飯も食べたくないです。

あと一つ心配なのは弟のことです。
サッカーの練習に行って来ると言って出て行ったんですが、出て行くところを見なかったのでちゃんと出かけて行ったのかが分からなくて不安です。
ドアの閉まる音とか聞こえなかったし。
玄関先で誘拐でもされたんじゃないかとか変な妄想が広がってます。
鞄も置きっぱなしだし……これは持って行かなくても良かったのかな?
ちゃんと帰ってくれたらいいのですが……凄く不安で不安でたまりません。
母さんは仕事だし電話するのもためらわれます。
あーなんでこう変なところで不安になるんだろう。嫌だ。

不安でたまらない……怖いよ……。
留守番しなくちゃいけないのにまだ九時台だし。
あと何時間も一人で寝てなくちゃいけないかと思うと憂鬱です。
明日はバイトだし怖くてたまりません。

泣きたい……誰か助けて。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


