
--年--月--日 --:--


どうしよう

2007年12月25日 20:07

明日が不安でたまりません。ご飯も美味しく食べられなかった。弟には、考え過ぎだって言われたけど不安なものはどうしようもない。失敗したらどうしよう。上手くできなかったらどうしよう。五時間立っていられるかな。人の多い所にいると頭がフラフラするので、そうならないか心配です。

簡単なバイトなのにこんなに苦しくなるなんて、私はやっぱり駄目なんだ……しょぼん。この不安はどうしたらいいんだろう。まだ八時だから寝る訳にもいかないし。今は一人で部屋にいます。落ち着かない……。うう……本当にどうしたらいいの。めそり。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


